So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

作業用BGM アップテンポ [日々]

久しぶりにログインPWを思い出せたので・・・

UOは新大陸が出来てから、ほぼノータッチ・・・
なので、BGM晒す。
ちょい幻想的なアップテンポ集

Zircon Ⅰ



Zircon Ⅱ



手ぇ抜きました。
でもどちらもおすすめです。はい。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

作業用BGM 民族&幻想 [日々]

例のもの?
えぇ、ちゃんと進んでます・・・

だがまだ画像を載せるわけにはいかないので、
さらっと作業用BGM2016




やっぱりケルトが好きだ




妖しい異国に行った気分のブルガリアン・ヴォイス
たまに聴くといい。RPGっぽい。




どういうときに聞けばいいのかわからないが
そこそこ聞いてしまう謎のBGM




フリーゲームの「knytt stories」のBGM集
静かな曲が多いので深夜に聴いたりする。
ゲームが気になる人はここでDL→http://nifflas.ni2.se/?page=Knytt+Stories



以上!


タグ:作業用BGM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さてさて [日々]

気づけば7ヶ月経ってた。
いままで何しとったんだろう。
それは聞いてはいけないッ


滞ってるもの
・Yukaoさん依頼 さくらじおあいこん
・sivaさんへのピンチラお礼あいこん
・ぶるむんさんへのご結婚おめでとうあいこん

滞ってるもの2
1)Ginneyさん 新ショップコミュあいこん
2)Peterさん クリスマスあいこん
3)Hikikomoriさん a dogあいこん
4)mayshaさん 本気肖像画
5)chazzさん マッドハッターズあいこん
6)naoさん 7月お月様あいこん
7)neneさん 無限ラジオあいこん
8)RUBYさん メスブタあいこん
9)zariganiさん 海男あいこん
10)WaWaさん 無限釣り大会運営委員会あいこん
11)Dholaviraさん 毛玉あいこん
12)Hiverさん ふわっところころなにか可愛いあいこん
13)Val Graceさん 肖像画
14)erenさん 素敵な飾りつき(斧)あいこん
15)Flogstyleさん ブログのデザイン一新後につかえそうなあいこん
16)Kuma-Tarohさん ラブリーチャーミングゆるあいこん
17)Phaedraさん 掘りの臨場感感じるあいこん
18)JOHNさん 火馬との肖像画
19)Blue Moonさん セクシーで可愛いあいこん
20)ponpokoさん おまかせあいこん
21)Johnny Riddenさん ガーゴイルをしばいてるあいこん
22)supponさん かわいいあいこん
23)Blue Eyeさん 裏の顔的なあいこん
24)ふぉかろるさん ガーゴをデフォルメあいこん
25)neneさん 美女ってるあいこん
26)Mikaruさん 三割り増し美人あいこん
27)ヨッスさん 戦うお姫様あいこん
28)komachiさん コマチッッ!!あいこん
29)Nimlotさん うめこと一緒のあいこん

非常に滞ってて申し訳ないです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さて、すぺしゃるあいこん

六の市ふつうあいこん用のサイトは相変わらずエラーが起こるでの
こうなったら、すぺしゃるのほうを受注しようと思う。

12月16日(火)
12月26日(金)

チャンスは2日間!


すぺしゃるあいこんとは、
・受注生産(当日は予約のみ)
・10,000gp
・ふつうあいこんよりちょっと綺麗(主に線が)
・ふつうあいこんより時間がかかる(半年~1年半)
・ふつうあいこんよりサイズがでかい(当社比)


【受注の仕方】
①六の市でキャンバス広げてる部族に10,000gp渡す。
②どんな感じのあいこんが欲しいのか、伝える。
③3つの変な質問をされるので、答える。

以上で受注完了
あとは完成を待つだけ。

おまちしておりますー


タグ:あいこん屋
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

10/16 無限六の市 あいこん屋

おそばせながら。
無限13周年おめでとうございます。

2014-10-16.gif



おまたせあいこん屋



■りたさん
10-16littan.gif
かっこよく魔女ってことでしたが、猫が魔女って無茶じゃないかい!



■女帝様
10-16jyotei.gif
100年以上前のハロウィンの衣装並みに不審者!



■なおさん
10-16moonchan.gif
貧乳isジャスティス



■むらさきうにさん
10-16unisan.gif
かぼちゃなのかモヒなのか!



■ねねさん
10-16nene.gif
いつもよりお色気要素!



■チャズさん
10-16chazz.gif
シンプルかぼちゃん!



■ベルさん
10-16bellsan.gif
お好み焼きは200gpなんですってよ!



■くりさん
10-16curirin.gif
可愛い魔女!イエスイエス



■ヒッキーさん
10-16hikki.gif
初13周年を祝う特別なナニカ
ケーキの色は13周年おめでとうケーキを参考にしました。



■よっちゃん
10-16yocchan.gif
エロくあわただしくふつくしく!
二刀流ムリだったゴメンヌ



えー
誠にお待たせして申し訳ございませんでした。
JAVAを更新したら、そりゃもうエラーでまくりでワロタ
・・・・ワロタ
10-16error.gif

どうすりゃあ解除できるんだろう・・・
スクリーンショットで撮って切り取ってるので
あいこんに変な枠出てます。
消してー!っていう方は、なんとか消しますのでご一報ください。


タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

10/6 無限六の市 あいこん屋 [UO]

うおみんでの宣言道理、はろうぃんあいこんをば。

2014-10-6.gif



■どっつさん
OB1412771150313.png

OB1412680810977.png
なにかキモイのを。と、言われたので・・・
ヘッドレス&エクソシスト
エクソシスト風は、迫力不足で、ただの階段でブリッジしてるオークになった!



■ひきこもりさん
OB1412603069537.png
フラーンケーン!



■ドラビーさん
OB1412676554625.png
お察しのとおり本体は、締上げられたニワトリ。



■ブルアイさん
OB1412768435931.png
このいたずらっこめ!(Φ_Φ*)



■ヴァルさん
OB1412770254990.png
でっかい狼でってことだったので、なんか強そうな人狼に仕上げました。



こんなかんじで
10/16(木)もがんばりまうす。


タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

9/26 無限六の市 あいこん屋 [UO]

やあやあ お久しぶり!
4ヶ月ぶり?に、あいこん屋参上

2014-9-26.gif


さぁやろうか


エドウィンさん
OB1411738196805.jpg
十五夜に吠えるリャマッ



■ミルミルさん
OB1411740147644.png
ボンゴ(ミニチュアシュナウザー♂)と秋



ジョニーライデンさん
OB1411741543591.png
前回のアイコンをパワーアップ



■ヒキコモリさん
OB1411742726778.png
アダムスキー型宇宙船と俺



■レニさん依頼
OB1412154373674.png
9月のカレンダーしーちゃん。
お月見は月に帰ったうさぎさんを見る日



そんなかんじで。
またボチボチやっていこうと思います。



宣伝
毎月6.16.26日は無限の禅都銀行前にて
22:00~24:00頃まで『六の市』が開催されています。
売り買い自己アピールなど、なんでもあり。

キャンバスおっ立ててボーっとしてる赤い部族マスクを見つけたら
1000gp渡して、要望伝えて、15分ぐらい待つと
ココ→http://www3.atpaint.jp/mgn/index.htmにあいこんがうpされるぞ!
意外と行列ができたりするので
待つ忍耐力も必要だぞ!


じゃあの!


タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

5/26 無限六の市 あいこん屋 [UO]

やーやー
お久しぶり!
今日は無限六の市


2014-5-26.gif



久しぶりにあいこん屋でも・・・



■フォカロルさん
OB1401113343970.png
ガーゴイルのフォカロさん
衣装は軽やかなレース素材だそうだ。
どう見ても鱗みたいですほんとうにすいませんッ



■ブルームーンさん
OB1401115021695.png
常連のブルームーンこと、しーちゃん。
6月の梅雨散歩あいこんをご注文いただきました。
ハゲ添えときました。



■ヒキコモリさん
OB1401116267163.png
地球外生物・ASPR型
野菜の精をおもわせるいでたちだったが
なんと宇宙人だった。
見かけたら気さくに「ヒッキー☆」と声かけましょう!



■ろーくさん
OB1401118336380.png
毎度おなじみ裸エルフ。
通称:変態ホイホイ
今日の名言は、【あごが片桐はいり】
親知らずを抜歯して痛いらしい。



■つけまいさん
OB1401121324490.png
相方さんが描いた自分のイメージを払拭したいとのこと。
おーし、じゃあイケメン路線で行こう。
ってことで、三幸製菓のサラダせんが大好物な
イケメン紳士の出来上がり。



こんなかんじで、
8月までは、無限六の市以外ちょっとUOお休みします。
また六の市でお会いしましょう!




タグ:あいこん屋
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

4/16 無限六の市 あいこん屋 [UO]

5分ほど遅れて無限に到着!
あいこん屋の場所は確保されていたのだった。
ありがたやー

2014-4-16.gif



さて、あいこん屋



■ねねちゃん
OB1397656467137.png
ruki氏プロデュースの衣装に身を包んだネネエルフさん。
派手派手w
盾が重そうでした!



■えどうぃんさん
OB1397657791811.png
毎度おなじみラマの人、エドウィンさん。
今日はフンヌッ!と釣りをする姿を一枚。
ナニを釣ってるのかはご想像におまかせー。



■ぴのぴのさん
OB1397659113025.png
猫好き紅のガーゴイルぴのぴのさん
うおみん用で!とのことでした。
半猫娘化!!



ジョニー・ライデンさん
OB1397660789424.png
元ネタは、きっと某キャラ
UOの格好も、かっこよかったのでイケメンに!
UO風にアレンジさせていただきました。



■ろーくさん
OB1397663061381.png
毎度おなじみ、1000gp持ってこない人ッ!
今回は223gpバージョン&ハッピーバースデー
誕生日は4月24日だそうだ。



■えみりゅんさん
OB1397665313416.png
2時間ぐらい待ってくれたえみりゅんさん。
ありがとうありがとう
おっとりとした女の子イメージがあったので
そんなかんじで!




ではまた、次の六の市でお会いしましょー
あでぃおす!


タグ:あいこん屋
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。