So-net無料ブログ作成
検索選択

黒いガーゴイルからの贈り物(ハァト [家カスタマ]

当初、乱雑に@ろっくだうんされていた
ハープシコードの楽譜達がキレイに整理整頓されていた。
玄関の階段には、整列したファイアホーン

2013-4-24.gif

どんだけ増えるんだよw


にゃーごいる恐るべし!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

4/16 無限六の市 あいこん屋 [UO]

今日は六の市の守護神、さつきさんがINしてるという噂をきき、
15分前にゼントへ行き、さっちゃんを見守る。


22時数分後

2013-4-16-1.gif


このとき、ひどく酔っていたため、
何をしていたのかあんまり覚えてない・・・
あいこん屋を出店しようか、カール食いながら悩む。


けろやさんが居たので、狩り用の武器を依頼。
なんとセット価格だった。
ムゲネット・ケロヤ!
なぁーんと、今日は3っつせっとで400k!
3set.gif
コレと不調とPMがあれば、バードでもアンダーワールドで素材集めができるのだ!



絵のモデルを探していたAyanoさんのサイト「あやいと」をノゾキに行くと
もっさ可愛かったので興奮した。



ってことで、23時頃にあいこん屋。
2013-4-16.gif
酔っ払いなので助手が付く。
第一助手:とりぷさん
第二助手:けいおさん



・ぺどさん
OB1366123929871.png

Too2のギルミスさん。
めんどくさがりで借金が多いイメージ
ちなみに、プロペラ飛行機フェチ。



・れにさん
OB1366125924274.png

かっこよく!というお題に周りがどよめいた。
服やクマの色が絶妙なグレーベージュグラデーションでオシャンティーだと思った。
ちなみに好きなパンツの色は黒。照り(*'ー'*)



・はぴばさん
OB1366128497158.png

誰かの誕生日を祝う為に生まれた
ほっこりまったりカントリー娘。だと思いきや・・・
プチドSで山賊の元カノだという過去を暴露。
ちなみに、エロイ会話はNGだそうだ!



おまけ
ちゃんと絵が描けるかためし描きした、ぷるさま。
OB1366121178005.png

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


タグ:あいこん屋
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

4/6 無限六の市 あいこん屋 [UO]

まいどぅー

今日は6の日、無限ろっくのーいちだよ

2013-4-6.gif

開始10分後・・・
ひと少なめ?
そんな中、ニャーゴイルのくーさんこと、クーロンさんを誘いにいくと
どうやら、例のブツを用意してくれたようだ。
その性能を試す為、アリーナへ。

2013-4-6-1.gif
徒歩で畑を横切るガーゴイルと部族は、絵面が非常にシュール。


2013-4-6-2.gif
武器の性能はいい感じ。
待ってろよ!みどりん!!!


さてさて、今日のあいこん屋。




■あいこん屋



・じにさん
OB1365257877719.png

IGAのギルミスになったそうだ。
元々IGAはあなたが仕切っていたじゃないですか、はっはっは。


・ジョン様
OB1365272219860.png
※修正版

ジョジョ風・イケメン・パラディン
ピンクのおぱんつ好きとはとても思えない!



・さくらんさん
OB1365264244272.png

とってもシャイガール。
ジョン様とのかけあいは、漫才のよう。
上げて落として褒めて転がして落として。
あいこんは大和のトレハン師、ちるさん。
指で作ってるxは、AxB=A攻め(B受け)のxなのである。


毎月 6.16.26日は
無限の禅都銀行前でろっくのーいちがあるよ。

ろっくのーいちの発音の仕方は


              ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
     ロックノーイチ !   =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (    )∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) ( ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  / >>0000 | | ゜Д゜ )`=―≡―
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ       ロックノーイチ !


タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。