So-net無料ブログ作成
検索選択

【無限麻雀倶楽部】やりおった・・・ [麻雀]

ででん!

2013-6-27.gif


コノヒト・・・1週間前にも・・・

2013-6-20.gif


いやぁまいったまいった。



■勝手にあいこん

けいおうさんw

OB1372353241541.png


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

6/26 無限六の市 あいこん屋 [UO]

はいどうも
毎月、6のつく日は六の市!!
本日は新築ラッシュもあって、人多目。

2013-6-26.gif


そして、今日は・・・
さくらじおのCHIRUさんとYAMAさんが無限六の市に降臨されていたのだ!
多くの人がラジオに耳を傾け、整列する中・・・・



あいこん屋



■merumuさん

OB1372254919037.png

※ドラビラ氏の依頼
お隣でログの速さに目を白黒させていた美エルフのメルムさん
裁縫家を目指しているとか!
立ち振る舞いや言葉遣いに、楚々とした雰囲気がありました。



■Filamさん

OB1372256649745.png

毎度おなじみ女帝さま。
細工屋風に描いてくれ!と、注文方法も小慣れております!




そうこうしている間に、さくらじおに無限民が・・・ッッ
「こんばんは、ネギよ」

( д) ゚ ゚ スポポポーン 

まさか、無限名物シャシャチョーサン登場と思いきや、
実はKeroya氏!
震える萌え受け声のKeroya氏!
人一倍気遣い上手で若ハゲになりそうなKeroya氏!
我らが無限民代表、エロヤ氏!!
 ・
 ・
 ・
今週も楽しかったすなぁ~
来週も楽しみだす。



【視聴方法】
毎週・水曜日
22:45頃~
http://ladio.net/
こちらのサイトより、番組検索で「さくらじお」
番組が開設されていると、HITします。





おまけ




ゆかおさんw

OB1372275244020.png



P画伯
1372273667749.png



次回の7月6日(土)は
都合により、あいこん屋をお休みさせていただきます。
もし間に合ったらINスルヨー


タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2012年あいこん屋の受注完済 [UO]

わーわー
オワッター

だがしかし、実は少しだけ残ってるね。


・フィラム女帝の「ヘルシング」風、ぷれみあむあいこん
・クロネコさんの子供が描いたような、ふつうあいこん
・クーロナさんのぷる様と私、ぷれみあむあいこん


こちらの3点は、うおみんではなく、こちらのブログにうpする予定。
ご本人様には、ちゃんとうおみんで届けまする!


タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブリ市民に告ぐ [UO]

ヤミコ首長がバード協議会と契約されました。
これにより、市民はファストキャスト+1の恩恵を受けることが出来ます。
2013-6-19.gif


Fブリの市政ストーンで恩恵を利用しましょうぞ。
2013-6-19-1.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

作業用のBGM 長時間編 [UO]


■さわやかケルト。【100分】




■ジンジャエール飲みたくなるやつ。【73分50秒】




■せつないアニソンメドレー。【231分13秒】




長いのはあまりなかったので
また探しておきます~

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

6/16 無限六の市 あいこん屋 [UO]

はいどうもー
毎月6のつく日は、無限の六の市ですよー
\ロックノーイッチ/ \ロックノーイッチ/

2013-6-16-1.gif



本日、ヤミコさんがFブリテンの首長就任されました。
2013-6-16-2.gif




ってことで、あいこん屋




■K.Oさん

OB1371392111133.png

カキ氷を食す女子高生騎士。



あいかわらずウダウダしてますー
毎日パワスクいってますー
お時間のある方はゼヒご一緒しましょー


タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

6/6 無限六の市 [UO]

2013-6-6.gif

がら~ん


ってことで、今日は「buy」
部族イチゴ(通称:青リンゴ)を@5000で募集。

18個入手。


コレでおいしいお酒を仕込もうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。