So-net無料ブログ作成
検索選択

7/26 無限六の市 あいこん屋 [UO]

ろっくのいちー。
ひといねぇええええええええw
22時の時点では、人っ子ひとりいなかった。

2013-7-26.gif

今日は*JOYFUL*SHOP*主催の釣りイベント表彰式が
スカラであったので、それが終わってから、人がチラホラ。



そしてあいこん屋



■いづお氏
OB1374847382786.png
いづいづーでおなじみのいづお!
かっこよく!とのことでした。
ちょwwwwおまwwww
キャラ安定してなさすぎwwwwwww



■フリーザ様
OB1374849012689.png
可愛くなちゅらるに。
まさかのショタフリーザ様。
鳥山絵ではなく、UO内のフリーザ様PDを元にしております。



■みるみるちゃん
OB1374850795583.png
白い犬ことミニチュアシュナウザーのボンゴとの2ショットとの依頼。
お絵描きぃは無限を救うの会、会員である。
そういえば改めてあいこん絵描いたのはじめてかも。



■えあーぽーく氏
OB1374852504240.png
yoyoyo! 可愛く、乳はでかくあれ。
何か食いながらUOやってるイメージがある。
ヘイブンでの出現率が高め。



■ハスキー氏(大和)
OB1374854206829.png
どらさんの大和キャラ、ハスキー氏。
イメージはこんな感じ。別れ際に、アデュー(スチャ とかやりそう。
とある男の娘に熱い思いを寄せているようだ。


並んでくれてたのに受注できなかったえみりちゃん、ごめんよぉー。


タグ:あいこん屋
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

私信:クーロンさんへ [練習絵]

例のあのあれ。
構図どっちがいいのん?


①お仕置きされる下僕
1.gif


②ぷるさまのヒジ置きと言う名の下僕
2.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

7/16 無限六の市 あいこん屋 [UO]

はいー

毎月 6・16・26は六の市ですよー
ナニカを売ったり買ったり募集したりギルド探したりお店の宣伝したり
なんでもありの六の市ですよー


22時5分頃 人はぼちぼち。
2013-7-16.gif



そしていつものあいこん屋



Blue Eyeさん

OB1373983666811.png
トレハン師。
丁寧で女の子らしい毒っ気のなさが魅力的。
無限復帰組さん!



■Drusillaさん

OB1373985874791.png
ブリ銀時代からの友。
ししまる一家で一番よく見る人。
寿司が好き。



描く気満々なのに、お客さんがこないwwww
こんなときは、勝手にあいこん。



■ashさん Ver.1
OB1373990360480.png
鷲鼻なイメージ
だがしかし、おっちゃん臭さが足りない。



■ashさん Ver.2
OB1373991699568.png
やはり鷲鼻なイメージ。
あまり会話せず暇そうにしてるイメージ。
だがしかし、おっちゃん臭さが(略
うむむむ・・・


タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お絵描きぃは無限を救うの会、名誉会長が現れた! [UO]

【お絵描きぃは無限を救うの会】

かつて、ブリテイン銀行がまだ栄えていた頃
夜な夜なブリ銀横の小道には椅子50gpの椅子地蔵が現れ
時間をもてあました人々との会話や似顔絵描きが盛んに行われていた。
その似顔絵絵描き集団を
「お絵描きぃは無限を救うの会」と呼んだ。

お絵描きをすることで無限になにかしら人を増やし
復興することが出来るのではないか?
そんな志を持って・・・


月日が流れ
ブリテイン侵攻の時
「ブリ銀族」と呼ばれた人々は散り散りになった。


ある者は無限を去り、
ある者はリア充になり、
そして人々はヘイブンへと流れていったのだった。
人は減り
PKは絶滅危惧種になり
圏外で人に会うことはまれで
狩場は独占状態。

「来年はどこかのシャードと併合されるのでは?」
「無限はゲキテツのプライベートシャードwwww」
「相変わらず 人いねぇなあ」
「無限のコアタイムは何時ぐらいでしょうか? -21時から24時だよ」
「一番人が多い場所はどこですか? -ここだよ(ヘイブン銀行前)」





また、月日が流れ
2013年6月
土地を求めて多くの人を無限で見るようになった。



そして・・・
2013年7月11日あのひとも帰ってきた・・・・・・

2013-7-11.gif

「あの・・・いつ次のマンガ更新するんですか?」










正直そのコンテンツ 忘れてました>< すいません 会長!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うっかり属性 [UO]

またやっちまったよ、スキル入れ替え時の降下による消失。
今日一日かけて青チラシで上げた
EIの120を90に!!
きぃーーーー!!

うっかり属性をお持ちの皆様
スキルの入れ替えが激しくなったときは
どうぞ2度見チェックをしてお気をつけくださいませ。

また、万が一
スキルを消失してしまった場合は
TOO2 flag shopで青チラシをお求めくださいませ。
http://www.mugenbbs.net/shop/?id=182


そして、EIの青チラシ、激しく募集中です><
タグ:【募集中】
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゆかおさん [練習絵]

ゆかおさんとは、

ろっきゅんさんことRoakさんのことが好きなのに
いじめたりするS属性ツンデレ科。



BL風なのは、そりゃもう、しょうがない。
yukarokkyun.jpg



デジ絵の本を発見したので、青チラシ上げROT待ち中に
ボチボチ描いておりました。
せっかくなので、いつものぶっとい線ではなく、
厚塗り&BL絵風にしようとがんばったものの、
自分が描くとなんか荒々しくなってしまう上、線がガタガタw

senyukaro.jpg


BL絵って繊細さが要求されるんだなぁと思いました。


以上!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スキル消去、大人の解決法 [UO]

先日のこと、バードスキルのPMが下降になってて
すこぶる凹んだまま、

kaioさん、たくおさんと共にデスパ・パワスクへ。
バードの沈静スキルに頼りきっていたので、
とにかく逃げ切れなくて死ぬ。
なにこれ、こわい。


そんな中、メイシャさんがいいことを教えてくれた。
「金で解決すりゃあいいのよ」

まず、
UOストアにて、「カスタムキャラクター」 2100円を購入します。
カスタムキャラクターはスキル合計値200以下でないと使用できない為、
スキル保管用に 「レガシートークン」 を2個ぐらい買います。 1180円x2
4460円をEAに納めます。

カスタムキャラクターとは、
・スキル合計値200以下のキャラに使用できます。
・好きなスキル5つを選び、90まで上がります。
・ステータスもいじれます。
・ハードコアシャード無限でも、使用できます。


なん・・・・だと・・・


ハードコアだけに、除外だと思い込んでました。
スキル5つを90まで上げる時間と労力を考えれば
4460円は安いかもしれない。



沈静化、扇動、レジ、テイム、盗みをあげました。
もう、スキルで悩まない!!!!!!!



そんなわけで、勝手にあいこん絵



めいしゃさん
OB1372843458395.png
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。