So-net無料ブログ作成
検索選択

またやっちまったスキル入れ替えミス [UO]


2013-8-28.gif

沈静化120→31.8
もうええってw

しばらくは神秘のMass Sleepでがんばります><


8/26 無限六の市 あいこん屋 [UO]

今日は六の市でした。

途中にとり忘れたので、祭りの後を・・・
2013-8-26-3.gif

久しぶりに人は多かった気がします。
会話が飛び飛びになっちゃってすいませんでした><

長い間お名前を間違えて覚えていた、メルムさん!
大変失礼しました。お土産ありがとうッ



そして、あいこん屋



■ロキさん
OB1377525875439.png
黒い笠と紫の長髪、落ち着いた風情が印象的な方でした!
おぉーい、ななつん!
無限にイケメンがきたぞうー!!



■アンナさん
OB1377530119628.png
ちょっと強引にお願いして、あいこん絵を描かせていただきました。
本人の希望と彼女を知る人の見方が違っていたようで、
2つ描きました!
OB1377531108409.png
こっちのほうが、らしいそうですw



■ 無限 六の市 あいこん屋 ■
毎月6・16・26日 無限のゼントにて。
約15分のお時間と
1000gpイタダキマス。

うおみん、すかいぷ、ついったー、フェイスブック、ブログなどの
あいこんに使えそうな絵を描きます!

お絵描き直後はコチラのお絵描き掲示板にUPされています。
http://www3.atpaint.jp/mgn/index.htm

注文者様は左クリックでお持ち帰り下さい!
なお、版権はご注文者様にありますので
お好きなようにどうぞー。

あいこん絵には、当たり外れがございますので
気に入るのが出来るまで、何度でもリピートしてみてくださいー。

以上!
タグ:あいこん屋

お絵描きチャットで遊ぼう [練習絵]

深夜に青エルフのろーくさんこと、
ろっきゅんさんに誘われ描いてきた!

使うソフトが違えば、なななななんか緊張する。
あわあわしながら描きました。

2013-8-21.jpg

途中、ゆかさんの大変な入院話を聞いたり
ろっきゅんの噛み噛み独り言トークを聞いたり
ゆかさんのある人との出会いの話を聞いたり
ろっきゅんとこのネココがニャーニャーいうのを聞いたり

しゃべりながら
描きながら
体育座りできるろっきゅんは
偉大だと思いました。
今度から正座して挑ませていただきます!
遊んでくれてありがたう!


8/16 無限六の市 あいこん屋 [UO]

2013-8-16.gif

まじっすか。
今日、六の市ですよ。
22時半ぐらいでこの、にぎわい・・・
まじっすか・・・・



リクエストがあったので
あいこん屋



■ネネさん
OB1376662592771.png
何度かトレハンをご一緒しました。
すごい量の地図を持ってそうw
うおみんの四角いかおあいこんを参考に。



■ししまるさん
OB1376664382474.png
ライオン丸のコスプレだそうだ。
ググってみたら、そっくりだった。
すげい。
2013-8-16-1.gif



■みるみるさん
OB1376665445406.png
アメリカンにっていう依頼だったので・・・。
これでいい!と言ってくれてビックリした。



毎月6・16・26日は
無限六の市!
無限のゼント銀行前で22時頃
待ってますヽ(´・ω・`ヽ


タグ:あいこん屋

Bar ZnZ ホクト [練習絵]

知る人ぞ知る、Bar ZnZは
無限のTユーゲートの右のほうにあります。

ちょこちょこ通っているのは、北斗店。
フォカロル嬢とコットンちゃんが店を切り盛りしております。

リアル猫撫で魔たちが集い
猫を肴にポツリポツリと会話する。
隠れ家的なBarなのであります。


このお店の好いところは、客が各々物思いにふけり
ただそこに座って、何も語らず酒を呑んでいても許される空気。
そして、メイド長の乳がでかいこと。

2013-8-15.gif


さらにそれを、おしげもなく見せてくれるところ。
さぁ、むしかさん。ヨッスさん。
通うがいいさ!


fokatiti.jpg
最近、今更ながら色んな絵柄を試してみてます。
色の塗り方とか、レイヤー効果とかも!



タグ:Bar ZnZ

8/6 無限六の市 あいこん屋 [UO]

まいどー
無限の六の市です。

2013-8-6.gif


きょうはなんと、六の市キーパー・八徳興業のさつきさんことサッチャンがINしてました!
わいわい



さてさて、あいこん屋



■ティファニーさん
OB1375796288217.png
UOのおしゃれ番長、ちふぁ店長が無限にお家を建てられたそうで
六の市にいらしておりました。
イメージはかわぃい系だったので、小動物的な感じにシマシタ!



■ヨッスさん(ヴぇるさりあ)
OB1375797690075.png
淫乱ドピンクな人。だが、ししまる一家辞典を見ると
“あらゆる呪術に精通し、音楽の才も持つ才人。永遠の若さを
 保っているように見えるが、実は一家の中でも最年長者でもある。”
なるほどなるほど、魔女クエのグリゼルダ系か!



■ルキさん
OB1375799338889.png
おはよーでおなじみの、るきさん。
○ブリ風とのことで、パン○コパンダ風にしようか悩んだ挙句、ト○ロで!



■ろーくさん
OB1375803032786.png
あの、あれな、存在自体が総受けな人。
1000gp用意できないとのことで、100gpの全裸Verで承りました。
脱ぎっぷりは男らしいのに、
長時間(20分ぐらい)裸でいることに恥じらいを感じて
そそくさと服を着るあたりに萌えました。


皆様、ご注文ありがとうございました!


【広告】
六の市・あいこん屋では
毎月6・16・26の22時から ゼント銀行前にて開催中
1000gpと約15分ぐらいであいこんが出来上がります。

描きあがったあいこんはこちらにてUPされます。
http://www3.atpaint.jp/mgn/index.htm

六の市が終われば、このブログにてUPされます。
画像の拡張子はpngですが、不都合な場合はご連絡下さい。
jpeg,gifに変換いたします。

なお、著作権は注文者さまにありますので、
加工・文字入れ・改変・配布・権利の主張など、ご自由に!


まぁ、あれです。
ブログのネタにしたり、うおみんやブログ、ツイッターやフェイスブック、スカイプなんかの
アイコンに使えそうな絵を1000gpで描くよーーーーってことです!
気軽にご注文くださいな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。