So-net無料ブログ作成
検索選択

9/26 無限六の市 あいこん屋 [UO]

無限六の市です。
今日もピークは23時頃。

2013-9-26.jpg

今日は全国的に寒かったようで、
暖かい色がテーマカラーになっていました。



あいこん屋



■こりらっくまさん
OB1380203621648.png
「ツンデレで」とのことでした。
こりらっくま可愛いよこりらっくま><


■クロネコさん
OB1380205332870.png
ねんがんのらくがき風が描けたぞ!
もっと簡略化させようかどうしようかと相談したら
これでおkがでたので、よかった!


■よっちゃんさん
OB1380208128141.png
いきなり垢抜けた、よしこちゃん。
おっさんに描くなよ、かわいくな!とのことだったので
えっと・・・・こんなかんじで。
テヘペロしてます。


■アンナさん
※後日納品



あいこん屋活動時間
毎月6.16.26日
22時頃~24時
24時で一旦受注はストップしてまっす。
もうしわけない!
タグ:あいこん屋

安静=退屈だという事実! [日々]

椅子に座ってる状態はキツイが
横たわっていれば何でも出来る。
しかし
すこぶる退屈なので
スマホでうおみんにINしては、
ええのうええのうギギギとなってしまうので
昨夜は酒飲んで鎮痛してINした。

くしくも月曜日の22時だったので
飛鳥の「赤メア亭」にお邪魔して、
酒飲みトークを繰り広げ、おすすめ日本酒の話なんぞをした。

やまさんオススメ
三重県 木屋正酒造 【而今(じこん)】
山口県 永山本家酒造場 【貴】
宮城県 大和蔵(たいわくら)酒造 【雪の松島】

わしのおすすめは手に入りやすくてグイグイ飲めるヤツ
新潟県 八海醸造 【八海山純米吟醸】
高知県 土佐鶴酒造 【土佐鶴 】
・高知県 司牡丹酒造 【酒吾唯足知(われただたるをしる) 純米吟醸】
ちょっと手に入りにくいが、【司牡丹ひやおろし純米酒】も美味い。
そして、見つけたら必ず買うのが、【一ノ蔵 花めくすず音】
3月7月11月の期間限定で出てるピンク色の発泡清酒。
これはまじ美味い上、女性へのお土産にとても喜ばれる。
モエ・エ・シャンドンよりも小粋なのではないかと、個人的に思っております。


うむ、酒の話をすると酒を呑みたくなる!!

タグ:近状報告

しばらく活動萎縮します [日々]

ぎっくり腰になったった><
生活に支障はない程度だが、
椅子に長い時間座っていられない。
あと、靴下が履けない。

25日(水)の深海は意地でもいくけど!!
タグ:近状報告

9/16 無限六の市 あいこん屋 [UO]

今日はrukiさんが六の市の設置をしていると聞きつけ、
22時少し前に会場へ。
六の市の設置は、特に誰がするという決まりはない様で
八徳興業ギルドの方や生産者の方々がテーブル椅子を作ってくれています。


23時前の様子
2013-9-16-1.jpg

お久しぶりーなかわいこちゃん、ぶるーむーんさんに会うことが出来ました!
わいわい



そして、あいこん屋



■フロッグスタイルさん
OB1379340976076.png
通称:けろやさん
今日は内装を販売していた模様。
気を使って暇そうなあいこん屋に注文をくれました!
なんてイイヒト・・・
スイーツ好きなへタレ気味男子を素敵な感じで。



■ロークさん
OB1379346062253.png
相変わらず1kを持っていなかった。
察して自ら裸になってくれました。
※100gpでも注文可。ただし、全裸。
全ての会話が噛み噛みで、なおかつテンションがやたらHighだったので、
隔離してきました。
がんばれ無人島生活ッッ

2013-9-16.jpg


9/6 あいこん屋 追 [UO]

後日納品になっていた方々。
おそくなりやした。


■じにさん
OB1378799939404.png
スカラブレイ首長お疲れ様でした!
首相姿をスカラブレイの象徴、アンクと共に。




■きみちゃん
OB1378804910854.png
いつもお天気や気候の変化を眺めてる感じで。
毒っ気は瞳の中に閉じ込めておきました!



女帝様はもうちょっと待ってや~
この前の、ぷれみあむあいこんヘルシング風もまだだし、
気合入れて描いておりますんで!(`・ω・´)


タグ:あいこん屋

9/6 無限六の市 あいこん屋 [UO]

22時
がらーんとした中に、カラフル女の子がッ!
りらっくまこと、くまちゃんが駆けつけてくれた!!
お久しぶりだのうーワイワイ
2013-9-6.jpg



22時半頃
ようやく人が集まり始める。
2013-9-6-1.gif



■あいこん屋



※じにさん・・・受注のみ
 後日納品


■メイシャさん
OB1378476980804.png
世紀末覇者風で、とのこと。
選挙前なのに市民の好感度を上げるどころか・・・
「ブタの真似をしてみろ」のネタをやってくれたw


※フィラム女帝さん・・・受注のみ
 後日納品


アンティークさん
OB1378479226726.png
エルフになった記念に!とのこと。
エロフ(肌色エルフ)かわいいよエロフ
いつも元気で明るい人なので、そんなかんじで。



■ユリさんこと、なまこちゃん
OB1378480841975.png
なまこをかわいく!というお題
久しぶりにじっくりリッジバックを観察。
何度見ても肉体の構造がよくわからない・・・
特にぼんじりのあたりと、背びれのあたり!



六の市の間、無限祭実行委員のぜんにんさんが
祭のアイデアを募集してました。
秋祭(ハロウィン祭)もあるでしょう。
今年はあいこん屋どうしようかな。
まだ悩み中であります。



タグ:あいこん屋

ぷるさまと下僕あいこん [UO]

クーロンさんがうおみんのパス忘れたー言うので。
こんにゃろう

ku-puru.jpg



gif透過Ver

tokaku-puru.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。