So-net無料ブログ作成
検索選択

10/26 無限評議会&Yewワインイベント&あいこん屋 [UO]

評議会いってきた!
久しぶりに見た。人多かった。
ロードブラックソーンのPDが
ばっかじゃねーの!?
の人に見えてしょうがない。

もちろん、SSはない。


評議会が終わって、
Yewの新しいワインの試飲会のはずが・・・
2013-10-26-1.gif


アレだけ人数いたら、そりゃこうなるわな
2013-10-26-2.gif


EMイベントだったので、10人にワイン樽の入れ物がカバンの中に沸いたらしい。
※いづお放送調べ


いや、そんなことより乾杯だ。
2013-10-26-3.gif
ワインうまいわー!



そして、あいこん屋



・ドーラビーラ・ジェローム首長
OB1382800775530.png
首長っぽく!との依頼だったので、それっぽく!

ゴッドファーザーさん→予約のみ
・ネネさん→予約のみ

トリップさん
OB1382803004019.png
おまかせだったので、ショタ火エレ!

・えみりさん→後日納品
・エアーポークさん→予約のみ


予約のみ頂いてる方は、
街で出会ったときにでも、どんなのを描くのか教えてくださいーー!
タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

10月26日(土)は評議会の日

そして六の市。
どちらも時間が22時からなのですが、
評議会でYew特産のワインが振舞われるとのことで
傍聴に行こうかと思います。

ってことで、六の市の方には
キャンバスと本を置いておくので
注文のある方は「予約」という形で
名前を書いてくださいな。

評議会終わり次第、六の市にもどります。
タグ:告知
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

10/16 無限六の市 あいこん屋 [UO]

今日は無限誕生12周年ということで、盛大に祝われました。
記念撮影もしたよ!

2013-10-16-1.png



そんでもって、あいこん屋



■ドーラビーラさん
OB1381930742723.png
ミイラ男!



■ロキさん ※微調整版
OB1381932297326.png
吸血鬼



■やっぴーさん ※微調整版
OB1381940797018.png
はろうぃんかぼちゃ!



■テラさん
OB1381934617056.png
ランタンと魔女!



エドウィンさん
OB1381935786080.png
はろうぃんかぼちゃん!



■りらっくまさん
OB1381938238390.png
ふつうあいこんの依頼で、新しいお店「くまほむ」のコミュアイコンです。
裁縫屋さんでっせー
Tマジンシアの真ん中のほうにありまっせー



■アマリリスさん
OB1381940123092.png
釣り好き魔女!



注文いただいた皆様
ありがとうございましたッ!
次回は10月26日(土)でございms
来年用にいかがでしょーか!!


そして25時過ぎ、気がついたらお花畑ができてた。
2013-10-16.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

10/6 無限六の市 あいこん屋 [UO]

全体のSS撮るの忘れた。

今回は思いつきでうおみんに、
「10月のあいこん屋はデフォルメ・ハロウィン絵描くよー」と宣言させてもらたので
多くの方にご注文いただけました。
ありがとうございます!


■クリさん
OB1381065381235.png
「かぼちゃ!」



■裸族さん
OB1381066581259.png
ふさふさの魔女!」



■ブルームーンさん
OB1381067798794.png
「魔女っこ!」



■ゆかおさん
OB1381069493767.png
「黒閣下!」



■りらっくまさん
OB1381071326124.png
「かぼちゃ!!」



■アンナさん
OB1381072755516.png
「猫娘!」



■アシュリーさん
OB1381077405255.png
「魔女!!」



10月16日(水)も
引き続きハロウィンあいこん屋やるよーーーー!

タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

9/26 あいこん屋 追 [UO]

おまたせー!

■アンナさん
OB1380598388061.png
立派なトレハン師になったそうですが・・・
地図の場所がわからなくて迷子になるイメージ


タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。