So-net無料ブログ作成
検索選択

11/26 無限六の市 あいこん屋 [UO]

おひさー
今日は11月最後の六の市だったよ!
一番人が多い時間にあいこん屋で必死だったため
24時の六の市会場・・・

2013-11-26.gif
会話いっぱいスルーしてごmんなさい!!



あいこん屋



■エドさん
OB1385473883195.png
らまかわいいよらま!!
クリスマスVerです。


■ゆかおさん
OB1385476275598.png
緑サンタだと!?
ほのかに漂うヤンキー臭。


■ロークさん
OB1385477569368.png
今日は1000gp持ってたので、ちゃんと描きました!
太くて硬くて大きいろうそくを持ってます。


■アンナさん
OB1385479193990.png
サンタのお手伝いをする迷子レジェンダリー。
24日の夜に配布しきれるのか!?


そんなわけで、
12月からクリスマスあいこんを描きますよー!
クリスマスじゃないのも受け付けてますよー!!

タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

11/6 無限六の市 あいこん屋 [UO]

うpが遅れた。
SSがない。
なんてこった。

11月6日の六の市は足湯スタイルだった。
市に人は少なかった。


でも、あいこん屋


■TOKIさん
OB1383745058411.png
*吐血*
瑞穂からの来客者。
孫娘にじーちゃんと呼ばれていました。



■メイシャさん
OB1383747023197.png
お得意様のめいしゃさん
いつもと違う格好をあいこんに。
さすが、あいこん屋の使い方をしっていらっしゃる



次回の11月16日(土)は
都合によりお休みいただきまーす!
すまんのう

タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。