So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の懺悔、来年の抱負 [日々]

■今年の懺悔
 ホームページのほうを更新しなかった・・・
 時々、あいこん屋をサボった・・・
 戦闘用マクロを覚えなかった・・・


■来年の抱負
 ホームページの更新ッ
 ぷれみあむあいこん受注会をするッ
 大和のキャラを完成させるッ
 まめカステラ氏と絡む!
 おぱんつこと、パンティーライン氏に勝つ!
 ロスト氏に襲われても逃げない!


2014年よい1年になりますように!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/26 無限六の市 あいこん屋 [UO]

2013年最後の六の市でした。
隣のジニさんのサイコロくじでは
たくやんが熊のぬいぐるみ(通称:モフモフ)がほしいと
200K散財してました。

2013-12-26.gif



2013年最後のあいこん屋




■銀の鍵さん
OB1388067192379.png
似顔絵描いてーとのことだったので、
トークしつつイメージを練る。
語り口が丁寧、まったりしている、うっかりスキルがある。
そして中性的。そんなかんじで!



■じにさん
OB1388069607357.png
サイコロくじの人が引けた間にサックリと依頼。
テキヤじにを描いて!とのことだったので
こんな感じで!



■ニムロットさん
OB1388070963205.png
羊のさりーと描いてほしいだ。との依頼。
ニムロよ。
そろそろお前さんも絵を描き始めろよ!




さて
2013年はあいこん屋をご愛顧いただき誠に有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!



タグ:あいこん屋
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/16 無限六の市 あいこん屋 [UO]

六の市~
ちょっと遅刻しました。

2013-12-16.gif

人が多かった!
会議したり行商したり久しぶりに会った人と会話を楽しんだり。
いろんな人が居ました。
その時間のSSはあ り ま せ ん><



そしてあいこん屋



■ブルームーンさん
OB1387201488434.png
クリスマスイメージが“うさ耳”という
なんとも愛らしい回答。
しーちゃん可愛いよしーちゃん!



■ドーラビーラさん
OB1387203201768.png
常連になってきたドラさん。
たしかにブリタニアは海とか川に靴落ちすぎw



■りらっくま&キイロイトリさん
OB1387205431923.png
くまぴよ!
鉄板コンビです。かわいいです。



■テラさん
OB1387254016506.png
クリスマスなのでキャンドルを持ってもらいました!
てらにゃんかわゆす



■コージさん
OB1387207314385.png
ベロベロしすぎwww
テヘペロしすぎwwwwww



■ひろみさん
OB1387209137582.png
おっとりした物腰の中に見え隠れする
しっかりものの雰囲気。
くわしくはウルティマオンライン@無限にて・・・



■ぱんてぃーらいんさん
OB1387630370824.png
進撃のパンティーライン。
なんか色々間違えてるけど問題なし!




さーて
次の六の市は26日。
クリスマスあいこんをGETできなかった方は
うおみんでGricoに
①クリスマスといえば?の回答と
②どんなのを所望するかを明記の上
※予約※メッセージをお送りください。

クリスマスあいこんのみ、臨時で受け付けます。
なお、お代金の1000gpは無限中を追っかけまわして徴収いたしまするヽ(o`Д´o)ノ

タグ:あいこん屋
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/6 無限六の市 あいこん屋 [UO]

今日は六の市
金曜日なので人多め?

2013-12-6-1.gif



ええ、やりますとも
あいこん屋!



■ネネさん
OB1386336991488.png
クリスマスあいこん
プレゼント風ネネさん
ネネエッティー


■てへさん
OB1386339259173.png
瑞穂からの来訪者
まさかのハリウッド女優ばりの美女というお題
なんてこった!!


■えみりさん
OB1386341117876.png
クリスマスあいこん
トナカイ~
鼻は赤くないそうですよ
もちろん緑でもなさそうです!


■ロキさん
OB1386343259943.png
クリスマスあいこん
プレゼントという名の試練をくれそう・・・


■ちぼさん
OB1386345664480.png
深緑の人。草食系男子。
そんなイメージ
あ、本体は右の方です



次回12月16日もクリスマスあいこん受付マース
1月用のお正月あいこんもアルヨー



お祝いケーキ花火を持って駆けつけてくれた
ゆりんぎ&くまちゃんTHX!!愛してる!!
2013-12-6.gif

タグ:あいこん屋
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。