So-net無料ブログ作成
検索選択

【無限麻雀倶楽部】やりおった・・・ [麻雀]

ででん!

2013-6-27.gif


コノヒト・・・1週間前にも・・・

2013-6-20.gif


いやぁまいったまいった。



■勝手にあいこん

けいおうさんw

OB1372353241541.png


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

無限麻雀倶楽部 部長 [麻雀]

部員を狙い撃ちにしまくるごくあくひどう!

1-2.gif

ポイッ ( ゚ω゚)つヽ -=二呪))
タグ:麻雀
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

国士無双【コクシムソウ】とは、国中で比べる者がないほど優れた人のこと。 [麻雀]

マンガでおぼえる麻雀入門を読み終えたGricoは、長らくの麻雀自重を解禁した。




わくわく・・・・・


7-24.gif



はい、ドーン!!!


7-24-1.gif



今夜は気持ちよく寝れそうです。




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

麻雀自重中 [麻雀]

負け癖がついてるなーっと思ったので
1~2週間ほど、間を置いてみようと思っております。

タカさんに貢いだUOマネー
取り戻すべくがんばるよ!


と、いいつつその実は
麻雀の本を読んでるだけだったり。(´-`)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2月29日の麻雀 [麻雀]

夜10時くらいからログインサーバー不調により、
麻雀は大賑わい。

2-29.gif

ゆいぽん
黒猫さん
あいぽん
どらびー麻雀部長
ぴよちゃん
しりあちゃん
帰ってきたくにぞーさん
とりぷー氏
むしか大佐

病欠(はなげちゃん)


未払いの分載せときます。
2-29ma.gif


さてさて、そろそろすぺしゃるあいこんをガツンとがんばらねばね。
お待たせ組は

みかるちゃん
べーちゃん
くまちゃん
メンフィスさん
ザキ船長
ふぃるーね(ぷれみあむ)
フリーザ様
ぽんぽこちゃん
神父さま
さっちゃん(ぷれみあむ)
超絶美少女しぇーらたん


ほんとお待たせしとります(っ'ェ`c)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

恐怖の麻雀無限部屋 [麻雀]

速さ:超高速
赤牌2
トリプルロン
ワレメあり
チップあり

でんじゃらすな部屋を
はなげちゃんが作った。


そしてはじまる・・・
伝説のむしか無双。


muso.gif

daisangen.gif


musicamusou.gif

ドドーンと負けました。

ワレメ
ダメ
ゼッタイ

タグ:無双
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ふぃーヴぁー☆されました。 [麻雀]

一度ふぃーヴぁーできたけど、

2-141.gif


その後はコテンパンにされました。
主に、はなちゃんに。


被害者
OB1329196293501.png


はなちゃん無双を止めたいぜ!


タグ:無双
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。