So-net無料ブログ作成
検索選択
UO小ネタ ブログトップ
前の10件 | -

うずまきパン工場のひみつ [UO小ネタ]

めずらしく、ガーゴイルじゃないほうの人から渦巻きパンが届けられていた。
いつもすまないねぇ *よぼよぼ*

2013-5-22.gif



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

無限 at 25時 [UO小ネタ]

今日も社長プリキュアについて熱く語ってた。

2013-3-20.gif

キャラ萌えではない、何かアツイものをプリキュアに感じているようだ。

勧善懲悪に対する哲学なのか?
なんにせよ、大人をそこまでトリコにする
日曜朝の子供向けアニメってすごいなぁとおもう。

ちなみにワタクシ、日曜日は仕事で
プリキュアは未制覇。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本気出した結果・・・ [UO小ネタ]


13-3-1-3.gif

お察し下さい。



うおみんのぱいどりゅーことパイドラ氏の日記を読み
どうしても商船・海賊ヒャッハーッ!!をやりたくなった私は
ログインしてヘイブンで海上マーケットに連れて行ってくれる方を探した。

「しーまーけっとに連れてって!」
「なにそれ」
「しらん」


(´・_・`;)



埒が明かないと気づいた私は、活動的にUOしてる人を探す為
ルナへ旅立つ決意をした。

「るな誰もいないぞ」
「だれもいないと思う」

ああ、いないさ。ルナ銀前には確かに誰もいないかったさ。
でも、居たんだよ!住宅街にはちゃんとUOしてるえみりちゃんが!!

えみりちゃんとお久しぶりのご挨拶と近状報告などしてるうちに
08氏が現れた。
どうやら心配になって見に来てくれたようだ。
えみりちゃんにお願いして、海上マーケットに連れて行ってもらう。

13-3-1.gif

船の種類のことや大砲のことを教えてもらった。
ありがとう えみりちゃん!

そして颯爽とヒャッハーに旅立ったものの、30分以上海を漂って
みつけたのはオーク船。

13-3-1-1.gif

ヒャッハーッッ 37564ダァ

固いなこいつ
EVでダメージ9って。

13-3-1-2.gif

PMが効かないので苦戦しつつ
EVで隅っこに追い詰めて船をあさる。
密造酒ゲット

そして去る。
へいぶんに戻った。


そこに居たのは、パイドラ氏とけろや氏。
船の修理を依頼し、事の次第を告げると

「おいらにまかせなよ
船は 「Start tracking」 でトラッキングできるのでそれで探すといいよ。」と。


そして、


そして・・・・・

13-3-1-3.gif

グリコ死亡
けろやん死亡
ぱいどりゅ死亡


そして、蘇生して戻ると商船の姿がない。
15分以上探して諦めた。
久しぶりに全ロスして笑ってしまった。


諦めてヘイブンに戻る。
しろさんとネギ社長がいて、なんで商船で死んだんだー
お手本見せてあげるよ!と
けろや氏とぱいどら氏と共に
また海へ。


ワタシハ 寝ました。
続きの物語は
きっと誰かの日記で
ネタとして語られることでしょう。






タグ:ヒャッハー
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

THE HEN★TAI [UO小ネタ]

真夜中にこのテンション。
真正ですわよ、奥さん
こわいわねー

1-22.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

P画伯 [UO小ネタ]

知ってるかい?

無限にはこんな可愛い絵を描く画伯がいるんだぜい!


クロネコさん
1349535565880.png


慈仁さん
1348675946043.png


優しいタッチで癒される~~


タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うさぎさがし [UO小ネタ]

この画像の中に、うさぎは何羽いるでしょうか?

usasaga.gif

正解は・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

仮設・悩み事相談所 [UO小ネタ]

ズバッと解決!悩み事相談所は、
緑のテーブルが目印です。
相談料無料。

8-22.gif


【ご相談一例】

・今すぐ2億必要で困っている
→ 今すぐ中国語勉強し、シンガポール中国富裕層のギトギト親父の愛人になれ。

・親族にアカウントを乗っ取られて困っている
→ 自立せよ。

病院での精密検査が怖い
→ ロングブレスダイエットの呼吸法で精神統一せよ。

・ジンジャークッキーが今すぐ食べたい
→ 今すぐ買いに行け!

・腹減った
→ コンビニへGO!


OB1345685501020.png



おまけ
8-22-1.gif
頂き物のブゾークマスクッッ
ハイスペック杉w
thx airpork!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

無駄な【UO外】トリビア [UO小ネタ]


とっても無駄な知識。
脳みその容量を無駄に使ってしまいます。


・ラーメン大好き小池さんは、じつは小池さんの家に居候してる鈴木さんである。
・ラーメン二郎は、本当はラーメン次郎だが看板屋の間違いで二郎になった。
・ピッコロさんは本当は4本指だが、アニメ放映の放送コードにより5本指になった。
・るろうに剣心の剣心の幼名は、心太(しんた)ことトコロテンである。
映画のるろけんの剣心を演じるのは、佐藤健である。
 ちなみに、2012年8月25日ロードしょーである。


今日のヘイブン④賢者様よりいただいたネタでした。
まったりしすぎてSSもないじぇ。



ちなみに、るろけんでは、師匠が一番好きです。
OB1335100696636.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

#502284 主人公が見つかりません。 [UO小ネタ]

UOタイトルコードとは、

日本語表示にするとバグ表示になる、a bookのタイトルに
「#番号」で、表示することが出来るコードのことである。

くわしくは、UO タイトルコード(仮)さんへ。


さて、色々身辺が忙しくなり、
あやまってスキル消去したり、麻雀に負け続けているワタクシでございますが、
何か面白いことはないかと探していたところ、
ふと思い出した、本のタイトルコード。

何しようかって言うと、
このコードをテーマに本を書いてみるのは面白そうだと思ったしだいです。

Noise氏が居なくなり、cowcow氏が行方不明になり、現在本屋がありません。
図書館の管理人Siel氏も失踪中。
移民図書館も更新なし。

そろそろ、本屋をはじめませんか!
そして、みんなで本を書いてみませんか!
そしてそれを、1000gpで売ってみませんか!?

どや!?
(シ)ノ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ロマサガごっこ [UO小ネタ]

いやぁ~楽しい
何が楽しいかって?

それは言えない。(´・ω・`)



昨日はヘイブンでロマサガごっこしてました。

romasaga.gif

驚いたことに、その場にいた全員がロマサガを知っていた。
「ひらめいた」とか「かすみ二段」とか「パリィ」とか「スマッシュ」とか。
SSいっぱい撮ったんだけど
“鳥が技名言ってるだけの画像に喜ぶマニアはさすがに居ないだろう”と自重しました。

きっとその場に居合わせたシリアさんは
なにこの人たち怖い。と思ったに違いない。


でも楽しかったです><

OB1327297635721.png


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - UO小ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。