So-net無料ブログ作成
検索選択
家カスタマ ブログトップ

カスタマだいたい終わった [家カスタマ]

あとは細かい内装と、クリスタルを設置。

2013-5-10.gif

きのこと輝くクリスタルの募集は終了しました!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

黒いガーゴイルからの贈り物(ハァト [家カスタマ]

当初、乱雑に@ろっくだうんされていた
ハープシコードの楽譜達がキレイに整理整頓されていた。
玄関の階段には、整列したファイアホーン

2013-4-24.gif

どんだけ増えるんだよw


にゃーごいる恐るべし!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねんがんの圏内家をてにいれた! [家カスタマ]

リサイズに失敗して、1時間待ち中。

9-3.gif

○ェ○さんのモトカレさん
ぺーたろうさん
ありがとう!!( 'ε' ) チュッチュ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

某ガーゴイル※げきてつさんじゃありません※ [家カスタマ]

んばば んばんば めらっさめらっさ

数日前のこと。
さっちゃんとやみこさんに部屋をお披露目。

5-28-2.gif

入室後即効で出ようとする、やみこさん。
家具がないですね。と椅子を作ってくれた、さっちゃん。

そこへバッサバッサと羽根を鳴らし現れるガーゴイルが1体。
合流した我々は、
元部屋主のムーゲンがアパートへの出戻りを考えていたところ
その部屋をおいらが借りちまったので
発狂して城を建てたという情報を得た。

さて、
そのむーげんの城はあまりにもアレで
何もなかったので画像すらないのだが、
そこからお家めぐりが始まり、
さっちゃんの椅子展示ルーム→クーロン氏のガーデニング城を見学することになった。


噂に名高い某ガーゴイルことクーロン氏のガーデニング城
そこで見たものは・・・

5-28-1.gif

左右対称な2件の城の屋上は、つながっているようなつくりになっており
そこに敷き詰められたゴザの数は、
サーバーに過剰な負荷を与えている」と
通報すればGMが撤去してくれるんじゃないかというぐらいものすごい数だ。

コレを敷き詰めるには
並外れた忍耐力と自制心、時間と労力が必要だろう。


5-28.gif


まだ見たことない人は
ゼヒ見に行ってほしい。
場所→北極のどこか。

場所が分からないひとは、
毎晩23時近くにFニューマジンシアのルーンステーションという名の趣味全開の店に行くと
高確率でご本人がいるので、直接聞いてみてください。
ルーンステーションの場所→Fニューマジンシアの左のほう





おまけ

オールカラーにしようと思って力尽きた産物
kuron.gif

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

家のイメージ [家カスタマ]

なかなかこういう風に作れないのだ。

tobideru.jpg

tobideru2.jpg

tobideru3.jpg

立体的にしたいんだけどもねぇ。




ついでにこういうのもいいなぁと思ってます。
UOじゃパーツが足りないけど。

gachapinhouse.jpg
ドームハウス



上の家、ガチャパンに似てるよね(´・◡・`)
gachapan.jpg


タグ:建築
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ネバーエンディング・カスタマイズ [家カスタマ]

思ったとおりのカスタマが出来なくて諦めた午後2時。

じゃあ、内装がんばろーと思ったら、
密造酒が・・・
4-4-1.gif

手の届かないところに・・・
4-4-2.gif

そしてやる気を失った
午後4時半。

もう酒飲んでます。
寝ようかな・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

家カスタマなんとかコミット [家カスタマ]

3-24.gif

ナニコレ(´・◡・`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

家カスタマー途方に暮れるの巻 [家カスタマ]

えーと。

何作るんだったっけ・・・

究極のTOFUを作るんだっけ?

えーと・・・・

3-21.gif


作りたいものは建築不可でコミットできず
よし、イチから作り直して・・・を繰り返し

「もう・・・TOFUでいいかも・・・」
と思い始めた
水曜日の午前6時45分ごろの図


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

家が気に入らない [家カスタマ]

2-27.gif

なかなかいいのが出来ないので
荷物が搬入できないじぇ。

もっとこう、柱一本にも無駄がない緻密な空間がいい。
そう考えると
やっぱTOFUが至極に至ってしまうのである><
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

家譲渡とかに関するエトセトラ [家カスタマ]

腐り祭の後は、建築祭が行われていた。
なんてったって無限では
不動産王と名高いチャッピーさんのお家が大量に腐ったからだ。

ゲート近、厩舎まで徒歩3秒圏内が
ルナで空いていた。

うおおおぉおおおおおたてたるどおおおおおおおおぉぉおお
と勇んだものの
ツールのバグにより建たず
気が付けば、その場所には誰かの土台が建っていた。

(。◢ω◣。) ショボーン

諦めかけてたときに、えみりちゃんが有力情報とルーンをくれたので
早速フリーアカウント作って、お金移して

うおおおおぉおおおたてたる(ry
と勇んだものの
フリーアカウントは制限があり、家の建築と譲渡が出来なかった。

(。◢ω◣。) ショボーン

諦めかけてたときに、オブツさんがルナの場内土地を譲ってくれると!!
しかも、色々と家の建築の情報を教えてくれた!
1軒すでに家を持っていても
受け渡しや家の建築は可能で、新しい家が建ったら、
その瞬間から家が腐り始め、約5日間は前の家がそのまま残っているとのこと。

1-26.gif
うおおおぉおおお(ry
と勇んだ。

さぁ、引越し準備だ。


ついでにおぶっちゃんにとっても良い魔法の呪文も教えてもらった。
i wish to resize my house
これを家の看板下で唱えると
土台があった場所が1時間保障され、一見空き地に見えるが別の人が家を建てれなくなるのだ。
ただし、リサイズは1回のみで、土台のリサイズが完了するとそのまま建築される。
そのため、もし「まだ広げれるな。」ってなった場合は1時間待たないといけない。
競争率の高い場所だと有効だねぇ。


今日のお絵描きぃ。
フリーアカウントで作ったものの洋梨になったエルフ。
フリーアカウントはUOSAが入っていないのでガーゴは作成できず。
なんか生まれたてのエルフは葉っぱにくるまってモッサイ感じだった。

OB1327629827620.png
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
家カスタマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。