So-net無料ブログ作成
検索選択
練習絵 ブログトップ

お絵描きチャットで遊ぼう [練習絵]

深夜に青エルフのろーくさんこと、
ろっきゅんさんに誘われ描いてきた!

使うソフトが違えば、なななななんか緊張する。
あわあわしながら描きました。

2013-8-21.jpg

途中、ゆかさんの大変な入院話を聞いたり
ろっきゅんの噛み噛み独り言トークを聞いたり
ゆかさんのある人との出会いの話を聞いたり
ろっきゅんとこのネココがニャーニャーいうのを聞いたり

しゃべりながら
描きながら
体育座りできるろっきゅんは
偉大だと思いました。
今度から正座して挑ませていただきます!
遊んでくれてありがたう!


Bar ZnZ ホクト [練習絵]

知る人ぞ知る、Bar ZnZは
無限のTユーゲートの右のほうにあります。

ちょこちょこ通っているのは、北斗店。
フォカロル嬢とコットンちゃんが店を切り盛りしております。

リアル猫撫で魔たちが集い
猫を肴にポツリポツリと会話する。
隠れ家的なBarなのであります。


このお店の好いところは、客が各々物思いにふけり
ただそこに座って、何も語らず酒を呑んでいても許される空気。
そして、メイド長の乳がでかいこと。

2013-8-15.gif


さらにそれを、おしげもなく見せてくれるところ。
さぁ、むしかさん。ヨッスさん。
通うがいいさ!


fokatiti.jpg
最近、今更ながら色んな絵柄を試してみてます。
色の塗り方とか、レイヤー効果とかも!



タグ:Bar ZnZ

私信:クーロンさんへ [練習絵]

例のあのあれ。
構図どっちがいいのん?


①お仕置きされる下僕
1.gif


②ぷるさまのヒジ置きと言う名の下僕
2.gif

ゆかおさん [練習絵]

ゆかおさんとは、

ろっきゅんさんことRoakさんのことが好きなのに
いじめたりするS属性ツンデレ科。



BL風なのは、そりゃもう、しょうがない。
yukarokkyun.jpg



デジ絵の本を発見したので、青チラシ上げROT待ち中に
ボチボチ描いておりました。
せっかくなので、いつものぶっとい線ではなく、
厚塗り&BL絵風にしようとがんばったものの、
自分が描くとなんか荒々しくなってしまう上、線がガタガタw

senyukaro.jpg


BL絵って繊細さが要求されるんだなぁと思いました。


以上!



グリ男 [練習絵]

あれだろ・・・
イケ面だったら、いいんだろ・・・?


grio.gif


とりあえず、女性キャラに求婚して
断られるというRPを実行中。


微調整
grioo.gif


肉刺芝氏のこと [練習絵]

遅くまで起きれていたときは、
まめかすこと肉刺芝ことカステラ氏とゴニョゴニョ密談したりします。
主に絵に関すること。

カステラ氏は勉強熱心で頭が下がります。
氏のブログにうpされていない描きかけの絵を見せてもらったり
オススメ講座をおしえてもらったり・・・


引越しの荷物置かせてもらったり!!!
9-19.gif



で、例のアレなんだけど



全然進んでないわコレ
070711_02.jpg

rensyuu.jpg

どこから手をつけていいのやら。

マメカスさん風の・・・ [練習絵]

違う雰囲気で幅広くやってみようかと。
・かすてら風厚塗り?
・萌え絵

誰だこれ。
なんだこれ。
無理だこれ/(^o^)\
色の調整超むづい。

nandakore.jpg

次はギャルゲ塗りってのをやってみたい。
練習絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。