So-net無料ブログ作成
検索選択

4/6 無限六の市 あいこん屋 [UO]

おひさしぶりです。
3月サボリまくった、あいこん屋です。

2014-4-6.gif

程よく人がいる感じの六の市。




そしてあいこん屋




■えどうぃんさん
OB1396791384230.png
お魚が好きなのでお魚と。
・・・草食じゃないんっすか!?



■わわさん
OB1396792858967.png
かっこよく!とのことで。
どう考えても、釣竿持って、てくてくお散歩するキャラだと思ってたのに
今日は珍しく鈍器を持ってましたね!



■どーらびーらさん
OB1396794370222.png
某コレにハマッているのか、旧帝国海軍提督風で。というピンポイント
流行ってるんだなあ某コレ。



■ぱいどらさん
OB1396795870641.png
無限六の市名物、銀行前の板を掘って庭を設置する人。
彼女が現れると、六の市に足湯や庭園が出来上がります。
採掘の途中でまったりとひといきしてるところを、とのご要望。
無駄にドヤ顔。



■はなさん
OB1396797941169.png
Lineで使おうとおもてる!とのことで、UO要素少なめな雰囲気で。
愛犬ボンゴと一緒!




7月末ぐらいまで、資格試験勉強のため
毎月6のつく日以外はログイン率が減ります。
御用の方は
うおみんにメッセージを入れるか、六の市で捕まえてください。


それではまた、次の六の市でお会いしましょう!



タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3/6 無限六の市 あいこん屋 [UO]

はい、SSとりわすれたーーーーッ
今回も足湯が出ていたそうです。

どうやら、無限の某採掘娘が温泉源をひっぱってきてるようです。



さて、あいこん屋



■るびぃさん
OB1394113243184.png
前回の市でちらっと見かけたので、今回こそ捕獲。
フテ寝の女王、るびいさんです。意外と乙女です。



■えどさん
OB1394114368616.png
らまの人。今回のテーマは春。
ぽかぽかした感じにし た か っ た!!



■フォカロルさん
OB1394115861717.png
乳がでかいで有名なフォカさん。
衣装を新調されたそうで、その姿のあいこんを依頼されました。



ブラックキャットさん
OB1394117481007.png
通称:くろねこさん。
どっからどう見ても、パ○リロ!!



■くにぞ~さん
OB1394119189616.png
周りの方々からイケメン判定が出ました。
くにさんは口数少なめで、いつも穏やか。
癒し系なんだとおもう!




タグ:あいこん屋
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2/26 無限六の市 あいこん屋 [UO]

2014-2-26.gif
22時少し過ぎ、バラバラと人が集まる。
サイコロクジは今回も人気のようだ。



少し遅れて、あいこん屋開始!



■けろやさん
OB1393423209628.png
毎度おなじみUO Mugen Guide~むげんのあるきかたWEB~の管理人さんでもあり
無限案内人でもあるけろやさん。
今回はチビキャラで。



■パルテナさん
OB1393424738381.png
お初な魔女っ子さん。
会話少なめだったのですが、雰囲気がある方だったので出来るだけシンプルに。



■スロースベアさん
OB1393426866168.png
通称:なまけぐまさん。
りらっくま一族の方だと思います!



■ぺーたーさん
OB1393428815584.png
かえってきたぺーたーまん
ラーメンタイマー付き。



■なおさん
OB1394597902063.png
ちゃっかりしてて礼儀正しい、なおさん。
テイストに少女漫画が少し入るのはしょうがない!


ちょっと時間が急いていたので
24時にて閉店させていただきました。
ごめんよぅ
また次回の六の市でお会いしましょう!

タグ:あいこん屋
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2/6 無限六の市 あいこん屋 [UO]

2月~
今回の六の市はクジ屋がアツかったようです。
2014-2-6.gif




アツくなかった あいこん屋




■ブルームーンさん
OB1391695066805.png
可愛いでおなじみのしーちゃん。
バレンタインで!」というお題に「イベント期間短くね?来週で終わるけど?」と突っ込むと
(´゚д゚`)←こんな顔をされました。
しーちゃん可愛いよしーちゃん!
再お題は「ひなまつり」



■ゆかおさん
※後日納品



■アマリリスさん
OB1392397624277.png
Wakokuの海女リリスさん!
白くてもちもちです。



■まっふぃんぐ
OB1391698164868.png
相変わらず色使いがオシャンティーな、まっふぃんぐ。
盗人っぽく!とのことだったので、こんなかんじでーッ




どうも前回の1/26六の市をさぼって以来
あいこんが15分で完成しません!



タグ:あいこん屋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

1/16 六の市受注あいこんUPしました

お待たせして申し訳ございませんでしたッ!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

1/16 無限六の市 あいこん屋 [UO]

2014-1-16.gif

偏頭痛がでたので、誠に勝手ながら
1/16のあいこん屋は受注のみを行いました。

後日、一気にうpしますので
お待ちを~


■女帝さま
OB1389969342867.png
店の軒先にかかってるような看板風でスチパンって
む、むつかしい・・・



■やろけさん
OB1389968658381.png
100gpVerなのを忘れて普通に描いてしまった。
けろやくん、キミはいつでも好青年だよ!



■ねねちゃん
OB1389970898853.png
まったりーとした雰囲気がある大人の女性、ネネエルフさん誕生



■わーわさん
OB1389973102330.png
まんだらは無理だったよわーわ!
アジア風で勘弁してつかあさい



■ドラビーさん
OB1389974291310.png
ひらめを・・・
釣る・・・
夢・・・



■エドさん
OB1390223274567.png
普段着のらまん!



■銀鍵さん
OB1390225322004.png
着替えた記念あいこん
このおしゃれさんめ!



■ジョンさん
OB1390232091219.png
騎士様生誕おめでとうございました!
イケメソ~



トリップさん
OB1390270869199.png
鬼は外
福は内
雀鬼も外



いつもより多かった!!

タグ:あいこん屋
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

1/6 無限六の市 あいこん屋 [UO]

新年あけやしておめでとうございやす!
2014年一発目の六の市でございます。

2014-1-6.gif



あいこん屋もやるよー



■えれんさん
OB1389015182375.png
ね ん が ん の あ い こ ん を て に い れ た ぞ!



■ラヴまふぃんさん①
OB1389019583107.png
大和のまふぃんさん。
カラフルッ!!
無限にはないきらびやかさッ



■ラヴまふぃんさん②
OB1389021161257.png
なぜかゴブリン
なんでwww




こんなかんじで
2014年がはじまりました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今年の懺悔、来年の抱負 [日々]

■今年の懺悔
 ホームページのほうを更新しなかった・・・
 時々、あいこん屋をサボった・・・
 戦闘用マクロを覚えなかった・・・


■来年の抱負
 ホームページの更新ッ
 ぷれみあむあいこん受注会をするッ
 大和のキャラを完成させるッ
 まめカステラ氏と絡む!
 おぱんつこと、パンティーライン氏に勝つ!
 ロスト氏に襲われても逃げない!


2014年よい1年になりますように!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/26 無限六の市 あいこん屋 [UO]

2013年最後の六の市でした。
隣のジニさんのサイコロくじでは
たくやんが熊のぬいぐるみ(通称:モフモフ)がほしいと
200K散財してました。

2013-12-26.gif



2013年最後のあいこん屋




■銀の鍵さん
OB1388067192379.png
似顔絵描いてーとのことだったので、
トークしつつイメージを練る。
語り口が丁寧、まったりしている、うっかりスキルがある。
そして中性的。そんなかんじで!



■じにさん
OB1388069607357.png
サイコロくじの人が引けた間にサックリと依頼。
テキヤじにを描いて!とのことだったので
こんな感じで!



■ニムロットさん
OB1388070963205.png
羊のさりーと描いてほしいだ。との依頼。
ニムロよ。
そろそろお前さんも絵を描き始めろよ!




さて
2013年はあいこん屋をご愛顧いただき誠に有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!



タグ:あいこん屋
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。